2012年4月18日水曜日

一体化

もともと、ベルトかなんかで木にとめてあったランプが、幹に取り込まれて一体化しております。

2 件のコメント:

  1. こっそり富良野へ行こう計画!

    たてては崩れ、崩れてはたてるの繰り返し

    今年はお顔を拝見しに参りたいです

    その前に重要なお知らせが(笑
    のちのち お電話でもいたします♪

    ところで 
    お元気ですか?~

    返信削除
  2. KAZAさん、お久しぶりです。
    「むし探検広場」でも、たまにお見かけしますね(^^)。

    私は去年、震災のちょうど1週間後に交通事故を起こして死にかけましたが、今は復活して元気です。

    富良野は、道東道の夕張IC-占冠ICが開通して、随分近くなりましたよ。
    ぜひお越しください。
    お待ちしております。

    返信削除